2016年3月アーカイブ

ほぼ1年ぶりです。

うわー

長い事このブログを放置してた。

というか私、そんなブログ30ほどあります。

書き手はひとりやもんなぁ。

最近はfacebookに投稿したらそれで完了なので、

ここでしか、

このブログを読んでるという、

まぁ、いてないと思うけど(笑

お知らせできないような事を、書きます。


先月の話ですが、私とある霊能者の先生に浄霊していただきました。

私の過去世とご先祖に、この世で無念を残した人々の想いが、

家庭を持った私に伝わった、のだそうです。

そう言えば・・・

長男が生まれたころを起点に、会社の業績が落ちました。

そんなん、偶然やで、という人もいるでしょう。

どうぞ好きなように言って下さい。


ハナから信じない方もいるでしょう。

はいはい。仰せの通りでございます。


私は、そういう類の話は信じます。

というか、先生のお話しは腑に落ちました。


浄霊をしていただいてから、少しづつ変化が見えています。

どう表現すれば良いかわかりませんが、

確実に、自分の中の何かが変化しました。

それは、今まで様々なことに言い訳を探す自分がいるのにもかかわらず、

他人には偉そうにしていたり、

とても独善的なふるまい、言動、態度を取って、信用や信頼を無くしたのに、

その事に気づかず、常に誰かのせいにしていたり、

数え出したらキリがないほど、自分に腹が立ってきて、

自分を顧みるという作業を怠っていました。


猛反省です。

そんな人間になるのが最もイヤだった筈なのに、
結局はそんな野郎になっていたんです。

そんな反省する「姿勢」を与えてくれたことが、今の自分にとって、

何よりの喜びでああるわけです。

ウェブページ

※この時計の時刻は、あんたはんのパソコンのもんどす。必ずしも正確な時間ではあらしまへん。

このアーカイブについて

このページには、2016年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。