アフィリエイト

| コメント(0) | トラックバック(0)
今、必死で勉強中です。

我々が学ぶべき事ですが、ものすごい勢いで伸びてゆく人もいれば、

なーんにも結果が出ない人も、います。

HP制作をメインにやっていた頃から、アフィリエイトの存在は知っていましたし、

ごく稀に、収入がありました。

しかしそれは全て、受動的で、スキルの一環として覚えておこう。という程度ものでした。

それを一度、アクティブモードで挑戦したらどうなるか。

そこから始めたいと思います。

しかし、世の中には、ビックリする成功者もおられます。

そういう玉石混交の情報から、事実を見つけ出すスキルも、これから求められるでしょう。

**********************************************AD*************************************** 


今まで一度も表に出ることもないのに、

わずか1年4か月で5億円を稼いだ人がいます。

それが、元静岡一のパシリと言われた「石井」です。

→ http://123direct.info/tracking/af/913242/TdllkUD8/


静岡一のパシリと言われていた状況から、
ネットビジネスを開始して1年4カ月で5億円を稼ぎ
人生の大逆転劇を経験した石井


また怪しいヤツが出てきた・・・

と思うあなたの考えを全部シャットアウトする
動かすことのできない"ある証拠"も載っています。

→ http://123direct.info/tracking/af/913242/TdllkUD8/



今回、その石井本人から、
あなたにメッセージをお預かりしました。

その動画はこちらです。

→ http://123direct.info/tracking/af/913242/TdllkUD8/



石井には、最近のネット起業家の中で、
「最も親近感が沸きやすい」という声が殺到しています。

その理由は、他の起業家と違い、
苦しい時期が非常に長かったことです。

簡単に稼げると言われながら、
全然稼げないノウハウが増えていく中で
石井はありえない事を言っています。


-------------------------
私はあなたに5億円を稼がせてあげることは、
99%無理だと思います。

普通、起業家の人たちは
「私は5億稼いだ。だからあなたにも5億稼がせる。」
というでしょう。

個人的にそれを言い続けるのはすごい。
例え嘘でも。

恥ずかしながら正直に言いましょう。
私には勇気がない。


悔しいながら、私は5億円しか稼いだことがない。
ということは、私は5億円の男、5億円がMAXの人間です。

そして私が5億円を稼ぐために、
1年と4ヶ月も要してしまったのだ。

所詮、私にはその程度の実力しかない。
それがとても悔しい。

本当なら、あなたを1年で5億円を稼がせるように
なりたいと心から思っています。
でも自信がない、いや、自分でできなかったことを
あなたに教えられるほど偉くはないのです。

期待して、このメールを読んでくれているあなたに
本当に申し訳なく思います。


だけど。


もし、あなたの許しを得られるのなら。
1億円を稼ぐことを目標にさせてほしいのです。

5億円を無理でも1億円なら簡単だ。

僕のMAXのたった20%の力があれば、
稼ぐことができるようになる。

もしあなたが心の広い人で
5000万円でも許してくれるのなら・・・
たった10%の力で可能なのです。
-------------------------


業界でも石井だけでしょう。

「私と同じくらいは稼がせることはできない」
と正直に宣言しているのは・・・。


そんな石井本人からあなたへのメッセージ。
まずは素直に受け取ってみてください。

→ http://123direct.info/tracking/af/913242/TdllkUD8/


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nocturne-jp.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントする

ウェブページ

※この時計の時刻は、あんたはんのパソコンのもんどす。必ずしも正確な時間ではあらしまへん。

このブログ記事について

このページは、911carrera_kero4が2013年6月14日 14:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とにかく前に進め」です。

次のブログ記事は「この手があったか!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。