NEW DREAM

| コメント(0)
ブログを書くのも久しぶりです。
というのも、複数のブログを持っていて(モチロン勉強のためですが)、
新しいブログに専ら記事をアップしているからで、
決してサボってるワケではございません。
ちなみに新しいブログはこちら( http://ameblo.jp/vectorzero3377/ )

さて今回は、ちょっとしたご報告。

先月12日をもって、ついに50歳になりました~
よくぞ半世紀、大きな病気もなく生きてこれたものです。
丈夫に生んでくれた母と、健康にいつも気遣ってくれる妻、そして
朝からパワーを与えてくれて、そして癒しももたらす我が倅に感謝します。

そして、50歳になった今、新たな夢が見つかりました。

それは、

「74歳まで、現役で仕事する」ことです。

74歳は親父が旅立った年齢。
そこまで現役で仕事するということは、そこまで元気でいるということです。
倅は27歳、この8月に生まれる第二子は24歳ということになります。

必ず仕事を成長過程に乗せ、そして成功させます。

昨年の政権交代以来、確実に景気も上昇傾向に転じました。

昨季、最悪だった業績も、少しずつ戻る傾向にあるようです。

そこで、かねてから探していたクルマが先日見つかり、昨日契約してきました。

IMG_2441[1].JPG

1992年式ミニクーパーです。

実は、このクルマが見つかる前に、走行20000km台という、奇跡に近いコンディションの
ユーノス・ロードスターに乗りました。

ロードスター、確かに面白い!
1.8リッターDOHCにマツダスピード製タコ足、マフラー
走りも十分です。

でも、コイツの走りには敵いません。

何故か?

端的に言うと、ミニは完全なアナログであるのに対し、ロードスターは、
「アナログのように見せるデジタル」のような印象なのです。

それほど、コイツの面白さには、ちょっと参ってます。

納車は翌月上旬。

楽しみやなぁ。
楽しみやでぇ。

コメントする

ウェブページ

※この時計の時刻は、あんたはんのパソコンのもんどす。必ずしも正確な時間ではあらしまへん。

このブログ記事について

このページは、911carrera_kero4が2013年3月19日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとだけマニアな昔話(その2)」です。

次のブログ記事は「EC-CUBE備忘録(1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。