卒業

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、Facebookにかまけていたら、ブログを書くのを3カ月も忘れていた。

あっと言う間に4月である。

 

2012年も4カ月が過ぎた。復興予算が通過し、今年は経済も復興すると言われる。

消費税の論議もこのチャンス逃すと次はない。なんとか傷の浅いウチにというのが、

ホンネなのだろう。

 

3/20に卒業式を迎えた。

まさに、あっという間の2年間だった。

途中、倅が産まれ、糖尿病に罹り、頸椎の痛みに悩みと、

体調不良がわが身を襲っていた。

 

西野流を2年も休んだのもコレが初である。

その影響でカラダが変調をきたしたのかも知れぬ。

 

その悩みや苦しみも、卒業式で研究科を代表して証書を受け取った時に

すべてフッ飛んだような気がした。

しかし、これからが大切だ。まずはカラダを治し、そこからまた全速力で前へ進まねばならぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nocturne-jp.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントする

ウェブページ

※この時計の時刻は、あんたはんのパソコンのもんどす。必ずしも正確な時間ではあらしまへん。

このブログ記事について

このページは、911carrera_kero4が2012年3月30日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「修士論文、校了。」です。

次のブログ記事は「最近の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。