さて、やっと忙しく・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

やはり大学は秋からが本格的に忙しくなってくる。

9月末の駅伝女子関西に始まり、大学野球京滋リーグ、全日本女子駅伝と

スポーツイベント目白押しで、その間に教材、ガイダンスビデオ、CMとか

色んな種類のコンテンツを作ることになる。

IMG_0624[1].JPG

なので、こんなして事務所で倅と遊んでる暇も無く(ちなみに遊んでくれてるのは

わが社の影の大番頭、M田氏)、帰ったらもう寝てたというパターンが続いている。

この調子で年末まで続くのだが、今季は少し流れが変わってて、

数字の流れもさることながら、思わぬ時期に思わぬところから、

仕事が舞い込んできたりする。

休日も関係なく、殆ど出ずっぱりになることもある。

さぁ、そうなると、子どもと一緒にいられる時間が削られるのです。

 

正直、これはツライ。

よくよく考えると、自分が倅と一緒の時間は、

朝起きた時の約2時間ほどと、帰ってきてから寝るまでの約2時間。

ちょっと前までは、夕方帰ってきたら風呂に入れて、そのまま寝かせてたのだが、

気候も良くなったので、昼間はいつも公園で遊んでいるらしい。

それで夕方には眠くなると・・・

だから、自分が帰ってきたときには、お母さんが風呂に入れて、もう寝ているのだ。

今までの半分。う?ん。

 

さすがに「ひとりサマータイム」ってワケにもいかないし・・・・。4時ごろ帰ってくるのは

さすがに気がひけるし・・・

 

しょうがないよなぁ・・。

 

まぁでも、春?夏の絶不調から比べたら、この忙しさは仕事があるという意味では

大変ありがたい事なので、ちょっとぐらい倅と会えなくてもええわ。

まずは商売優先だーい!と思っているのだ。

 

よし!気持ち切り換えて、もっと仕事よ来んかい!

全部ワシらが、面倒見たるっ!

この気持ちで、3月までイケイケでやったる。

 

あっ、

週末は時間見つけて修士論文書かな!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nocturne-jp.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

ウェブページ

※この時計の時刻は、あんたはんのパソコンのもんどす。必ずしも正確な時間ではあらしまへん。

このブログ記事について

このページは、911carrera_kero4が2011年10月12日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Ustream その2」です。

次のブログ記事は「W杯バレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。