新プロジェクト

| コメント(0) | トラックバック(0)

色々なビジネスアイデアが出てきた。

これは良い兆候である。

 

どうやったら、我々の技術をうまく利用してもらえるか。

どうやったら、顧客ニーズに合致したものになるのか。

どうやったら、キャッシュフローを担保できるか。

やはり悩まねばならない。考えねばならない。

もがいてもがいて、必死で考えると、

何を捨てていけば良いのか、分かってくる。

 

闘う方向が少しずつ、見えてきたようだ。

この1年、知識を耕し、縁を結び、そして迫りくる高い壁のようなものに

挑み続けてきた。

敗北だらけで、反省ばかりだった。

己の傲慢さに気付き、我欲の浅ましさに憤りを覚え、

人の情をそこはかとなく感じ、

ひとつまた、成長できたのではないか。

 

しかし、未だ精神は不安定で、心の乱れと、カラダの変調に畏怖している。

気力も萎え、紙一重の平静が、更に心を乱すのである。

 

耐えるより、いなすこと。

 

このほうが、良い。

 

今から数年間に起こるであろう自分の変化に、少しワクワクできるような、

そんな感覚がある。

自分が前の会社を辞め、前途も決まらない時に感じた、自分への期待である。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nocturne-jp.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

ウェブページ

※この時計の時刻は、あんたはんのパソコンのもんどす。必ずしも正確な時間ではあらしまへん。

このブログ記事について

このページは、911carrera_kero4が2011年7月 2日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミーティングの妙」です。

次のブログ記事は「修士論文」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。