歯痛その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週月曜日、ついに治療してもらったのですが、

どうも神経がかなり傷んでいたようです。

痛み止めもほとんど効かず、更に口内炎がジンジンと痛み。

もう朝はピークでした。

診察を受けてる時でも、「どの歯ですか?」と言われて「ここで・・痛っ!」てな具合で、

触ることもはばかられる状態でした。

 

麻酔をつごう3本打って、治療してもらいました。

最初の1本はほとんど効かず、更に別のところから2本。

そこから削ります。

痛くは無いが・・・・なんか頭蓋骨に響きました。

歯根から神経を取るために、棒状のヤスリみたいなのでゴリゴリゴリゴリ・・・・

思い出したら、疼いてくるような感覚です。

薬を詰めて、そこから仮の詰め物をして、この日の治療は終わり。

で、事務所に行きました。

諸々の事務処理を済ませて、今日は夕方から大学院。

しかも、東京から弁護士の先生が来る特別授業。

モチロン、授業の後は懇親会@エンドレスコースです。

そうこうしてるうちに・・・

 

麻酔、切れました。

鈍痛が、やってきました。

痛み止め、飲みました。

顔半分が、熱っぽくなりました。

鈍痛が、仕事できない程の疼きに変わりました。

 

結局、その日の大学院は欠席。

懇親会でお酒を飲むなんて、トンデモナイ・・・。

この1週間はこんな調子で、痛みが続く日々、

もらった痛み止め6錠はすべて飲み、家にあった鎮痛剤も飲んで、

土曜日に再度治療。

ここで再度クスリを詰めなおして、現在に至るです。

いやぁ、久々の歯医者道は、きついっす・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nocturne-jp.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

ウェブページ

※この時計の時刻は、あんたはんのパソコンのもんどす。必ずしも正確な時間ではあらしまへん。

このブログ記事について

このページは、911carrera_kero4が2011年6月 4日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スポーツ映像」です。

次のブログ記事は「渾沌。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。