血液検査

| コメント(0) | トラックバック(0)

倅の横顔・・・先日の診断に引き続き、いよいよ血液検査の結果を聞きに行きました。

結果、最も気になるヘモグロビンA1cの値は、8.9

前回のフタケタをやっと、割り込みました。

でも、まだ安心はしてられません。この数値でもまだまだ高いのです。

目標は6.5。

標準的な値は5.8なのだそうです。

これからも禁酒を続け・・・と言いたいところですが、

義理酒はいかんともしがたい部分が、ございます。

まぁ、糖質の多いのは避けて、焼酎などを頂くことにしましょう。

今日は倅をお風呂に入れました。

この3日ほど、どうもタイミングが悪くて、眠いのかハラ減ってるのか、

僕が入れると、おっそろしい音量で泣きます。

今日も僕が風呂に入る前にグズってたので、ものすごく不安でした。

お風呂で彼のカラダを洗う、ボンボンベッドみたいなのがあるのですが、

どうも先日、それが冷たかったようで、トラウマなのか「ふぇぇぇぇぇぇ・・・」なんて情け無い声を出して泣きます。

今日も恐々ですが、なんとか泣かれずに済みました。

こういうとき、オロオロしてしまいますね。まだまだ修行が足りませんわ。

 

さぁ、11月も多忙になりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nocturne-jp.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

ウェブページ

※この時計の時刻は、あんたはんのパソコンのもんどす。必ずしも正確な時間ではあらしまへん。

このブログ記事について

このページは、911carrera_kero4が2010年11月 5日 00:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界バレー」です。

次のブログ記事は「BCG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。