検査

| コメント(0) | トラックバック(0)

前回の診察から約1ヶ月。

今朝、3度目の診察と検査を受けてきました。

尿検査はオールクリア。

心配されたケトン体も出ず、蛋白その他の数値も正常でした。

血液検査の結果は、木曜に聞きに行きます。

ここでヘモグロビンA1cがどこまで下がっているか・・・・。

実はこの数値が、最も重要なのだそうです。

発症した時の数値は13.1。ちなみに正常値は5.8。

目標はとりあえず、ヒトケタ台に収まること。

この1ヶ月半、1700kcal/日の食生活と禁酒生活を続け、

体重もピーク時のマイナス15kgまで、落ちました。(と言っても、病気の影響で12kg落ちてます)

その副産物か、血圧がなんと正常値に戻りました!

以前は160/105まであったのに、今は110/70です。

いや?・・・子供が生まれると、頑張れるもんだ。

13日は生後100日の「お食い初め」

14日はクラブの40周年記念パーティー

22日は父の7回忌。

義理酒のオンパレです。

なんとかコンディションを整えて、臨みたいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nocturne-jp.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントする

ウェブページ

※この時計の時刻は、あんたはんのパソコンのもんどす。必ずしも正確な時間ではあらしまへん。

このブログ記事について

このページは、911carrera_kero4が2010年11月 2日 01:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログシステムの切り替え」です。

次のブログ記事は「世界バレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。