記事一覧

妻に撮られた・・・

ファイル 132-1.jpg

最近、朝早いです。

妻が起きるのが、早いから。
朝4時ごろから起きてます。というか、起こされます。

そう。倅が「オッパイくでぇ~」と泣くから。

で、私も朝7時ごろ、起こされました。
仕事に行くにはあまりにも早いので、
朝ごはんの支度ができるまで、
添い寝・・・というか、爆睡しました。

そこを、撮られました。

「おんなじカッコで寝てるやん」

ホンマや・・・

なんというか・・・以外に笑えます。


その倅、先日検診に行きましたところ、
身長60.2cm 体重6155g

生後3ヶ月の体格だそうです。

ちなみに、生後2ヶ月に達しておりません。

更に、僕らの顔を見て、笑います。

この時期に表情が出るのは、成長が早いのだそうです。

抱くとズッシリ。

しかも寝かすと、泣きます。

ははは・・・。

困ったな。

でもカワイイから許したる。