記事一覧

初秋の空気・・・

ファイル 130-1.jpg

最近やっと、猛暑日が終わって、
日中もようやく過ごしやすい気温になってきました。

そして少しずつ、日も短くなってきたようで、
午後6時の名神高速も、ヘッドライトなしでは
走れません。

先日、綺麗な夕焼けだったので、
ケータイで撮ってみました。

今朝、健康診断に行ってきました。

暑い夏の影響もあったと思いますが、
春からの環境の変化と相まって、
自分のカラダは、かなり悲鳴をあげていたようです。

秋からまた忙しくなります。
全日本大学駅伝、大学野球、VPにバレーボール、
そして、大学院も月末から秋学期です。
昨日、成績発表があって、
ありがたい事に全単位A以上の評価でした。

頑張る前に、オーバーホール。
精神的には、少しゆとりを持って・・・

イラチな私に、そんな事ができるのでしょうか?
なんて半信半疑ですが、あえてゆったり動きたいと思います。

クリエイターは、カラダが資本ぢゃい!