記事一覧

記念日・・えっ?

ファイル 56-1.jpg

2年前の12月19日
修ちゃんの家に年賀状の写真を撮りに行った帰り道
市役所に婚姻届を出した。
夜の10時に守衛のおっちゃんが受け取ってくれた。

これで19日は「入籍した」という記念日。
そして翌日は、妻の3X歳の誕生日。
という事で、これも記念日。

リクエストにお答えして、「ナノイオンドライヤー」なるものを
プレゼントしました。

私は妻から財布をプレゼントしてもらいました。
気に入って使ってる、BREEのヌメ皮のやつ。
上は今使ってるもので約3年前に買ったもの。
下は同モデルの新品。
前は日光浴させずに使ったため、キレイに日焼けしなかったので
今回は約2週間かけて表とウラをしっかり日光浴させてから
使うつもりです。
そのほうが良い風合いになるのだそうな。
妻曰く、「財布は金運を持っているから定期的に買い換えたほうが良い」
らしい。

ふむふむ・・・
で、今日仕事から帰ったら、

妻の財布も、新品になってた。

「前の財布の半額ぐらいよ♪」妻は言う。

確か前の財布は、PRADAという名の財布だったような・・

どうか金運がつきますように(祈)・・・・

コメント一覧

りーだー 2008年12月23日(火)21時06分 編集・削除

いつまでも、アツアツでよろしいですな!

そうそう、財布は定期的に替えたほうがいいみたいでっせ。

君の財布が豊かにならんと、ワシの財布も豊かにならん。

末永くお幸せにね!!

未承認 2015年06月03日(水)16時56分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー