記事一覧

アラモアナでうろうろ・・・

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpg

時差ボケも収まり、今朝は少し遅くからの活動。
我が奥様はばっちり「お買い物モード」で、まずは移動手段となるレンタカーを借りました。
オフィスに日本語の通じる人はなく、これ一人で来てたら
アウトやなあ・・・と思いながら、借りたクルマで初のワイキキドライブです。
なんと一方通行の多いこと!

目的地は当然、アラモアナ・ショッピングセンター。
まずはここで姪っこの服を中心に買い物。
「サイズが豊富やからいっぱい買っとき」と言われたので、
私も服を買いました。
アメリカンサイズのMが良いのか、それともLか・・・・

結局すべてMにしました。ええ。腹まわりは正直Lを
欲しておりましたよ。

そこを皮切りにアラモアナで買い物を続け、戻ってきました。
今日の戦利品・・・というか、品物群であります。
ベタなハワイの楽しみ方ですが、やっぱり楽しいぜ!

コメント一覧

未承認 2017年05月02日(火)10時32分 編集・削除

管理者に承認されるまで内容は表示されません。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
文字色
削除キー