No.350の記事

GW

予定では府立体育館で黒鷲旗全日本選抜バレーの試合撮影をしているこの2日間だが、ブレイザーズが3日豊田合成に敗れたため休みとなった。
よくよく考えたら、ゴールデンウィークなんかまともに休んだ記憶が無い。いつも何かしら仕事があって、何か用事をしていたように思う。
4日に決算の打ち合わせがあった以外は完全なプライベート。といっても来週にはいよいよ結婚式を迎える。5費にはゲストで来て頂く方々と打ち合わせをして、準備だけは怠りのないようにと・・といっても直前でアレ忘れたコレ忘れたというのが、イベントの際たるもんなのだが・・・

というわけでかなりのんびりできた3日間だが、昨日はエキスポランドでどえらい事故が起きた。なんとジェットコースターで人が死ぬという前代未聞の事故である。自宅からクルマで10分とかからない遊園地で起きた大惨事に、なんか暗い気持ちになってしまった。